人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 鶏ピカタおべんと ■

 昨日は2週間ぶりの検診でした。GW明け1日おいた火曜日だし、小雨が降ってたし空いてるだろうな〜と思って診察時間丁度を狙っていったのにもう4組目。その後もあっという間に待合室がいっぱいと大盛況でしたよ。今回貧血を指摘されてしまい、鉄分の錠剤を飲む事に。週末、出先でクラクラしたのはこのせいかな〜?「28日に薬を取りにくるように2回電話したのに留守だったね」と言われちゃいましたが、電話をくれた1時間後には家にいたよ〜。留守電に入れといてくれればすぐ行ったのに〜。薬をもらいに行けてたら週末のクラクラはなかったのかな。と思うと…(苦笑)昨日から8ヶ月に突入。前回より400g大きくなってた赤ちゃんは今めっちゃ動きます。お腹の形が変わる程動くので苦しいです。疲れるからもう少し大人しくしてて〜って思う。元気な証拠なんだけどねー。里帰り先の産科から30wになったら胎動カウント(10回胎動を感じるのに何分掛かるか、30分内に10カウントで正常。60分動かなかったら病院に要連絡)というのを調べるようにと言われていて、来週から毎日調べる事になるんだけど、昨日試しにやってみたらなんと2分で10回動いたよ!どんだけ元気なんだよ!!

 ▼鶏ピカタ/人参煎り豆腐/もやしとわかめのナムル/豆ひじき▼
■ 鶏ピカタおべんと ■_d0111167_1056089.jpg

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

久しぶりに雨が降ったね〜。梅雨っていつから始まるんだっけ?
by orange-cafe-room | 2010-05-12 11:02 | お弁当


横浜在住。けーこのおべんと覚え書き。時々おそとご飯にうちご飯。たまに子供の話も。


by けーこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

大きくなあれ

最新の記事

久々に花火
at 2017-07-30 16:47
12月17日のお弁当
at 2015-12-17 13:11
12月15日のお弁当
at 2015-12-15 18:30
12月14日のお弁当
at 2015-12-14 18:28
12月11日のお弁当
at 2015-12-11 18:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧