人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 初・生エコー ■

 今日なんのきなしに旦那さんに「今日検診だけど一緒に行く〜?」と言ったらしばし考えた後「…行く」と(笑)という訳で急遽二人で検診に行って旦那さんは初・生エコーを見てきました。通ってる産婦人科は毎回エコー写真をくれるのですが、やっぱり生で見るエコーは動いているから感動が違うよねー。まだ200gに満たない胎児ですが、指しゃぶりをしている様子が見れましたよ〜。性別はまだちょっとわからないみたいで次の検診でわかれば教えてくれるそうです〜。特に心配な事もなく順調だよと言われ、安心して帰ってきました。5ヶ月目に入るし、つわりも落ち着いて来たので運動もした方がいいよねー。体重が極度に増えないように気をつけないと!
 お弁当を作った後に会社を休んで一緒に検診に行く事になったので検診から帰って来てから一緒にお弁当を食べたのでした。

 ▼アスパラバラ肉巻き/きんぴら/ジャーマンポテト/卵焼き▼
■ 初・生エコー ■_d0111167_16433986.jpg

by orange-cafe-room | 2010-02-16 16:44 | お弁当


横浜在住。けーこのおべんと覚え書き。時々おそとご飯にうちご飯。たまに子供の話も。


by けーこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

大きくなあれ

最新の記事

久々に花火
at 2017-07-30 16:47
12月17日のお弁当
at 2015-12-17 13:11
12月15日のお弁当
at 2015-12-15 18:30
12月14日のお弁当
at 2015-12-14 18:28
12月11日のお弁当
at 2015-12-11 18:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧