人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間振り

 昨日のパワーヨガはスポーツセンターの定休とGWとお休みが続いていたので2週間振りでした。そのせいか身体のゆがみを治すようなねじりを入れたポーズが多かったな。背中スッキリ。太陽礼拝は2週間振りだとすっごく汗をかきますね…。気温が高くなったせいもあるのかも。
 天気が良かったのでリビングの床を全面水拭きしました。あっという間に乾いてさっぱり。でも引越前のお掃除に入った業者さんが適当だったらしく、床の汚れが落ちてないのにワックス掛けされてる部分があって、それが消えなくて嫌なんだよね〜。靴の足跡が残ってるってなんだよ!リビングだけワックスはがし&掛け直しするといくら位かかるんだろなぁ…。

 鶏ハニーマスタードソテー/ポテトビーンズサラダチーズ焼き/茄子と筍の味噌炒め/トマト/水菜
2週間振り_d0111167_9342473.jpg

by orange-cafe-room | 2009-05-12 09:37 | お弁当


横浜在住。けーこのおべんと覚え書き。時々おそとご飯にうちご飯。たまに子供の話も。


by けーこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

大きくなあれ

最新の記事

久々に花火
at 2017-07-30 16:47
12月17日のお弁当
at 2015-12-17 13:11
12月15日のお弁当
at 2015-12-15 18:30
12月14日のお弁当
at 2015-12-14 18:28
12月11日のお弁当
at 2015-12-11 18:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧