人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 焼き肉おべんと ■

 4連休はなんだかんだで毎日予定が入って忙しかったです。
 土曜日、学資保険の相談におでかけ。
 日曜日、親戚のおじさんの家へ娘をお披露目。
 月曜日、お食い初めの写真が出来上がったので受取り&その時ぐずってしまって取れなかった足形を取って。
 火曜日、日曜日に遊びに行ったおじさんがその時撮った写真を良く撮れたからと引き延ばして額に入れて持って来てくれました。そしてなんと、その写真を撮ったデジタル一眼レフを「まめちゃんへちょっと早いクリスマスプレゼント」とプレゼントしてくれました。数ヶ月前に新しい一眼レフを買ったのでもう使ってなかったから…という事らしいのですが、立派なものをもらってしまいました!おじさんは子どもがいないので「写真仲間に『孫の写真を撮る楽しさを知らないだろう』なんて言われてたんだけど、その楽しさを味わわせてもらったよ」なんて言われてしまって、いつでも連れて行きますから!って感じです。実際30分もあれば行ける所なのでこれからはちょくちょく行こう。

 というわけで、今日の写真はもらったデジカメで撮ってみました。なのに、なのに、前日疲れちゃっててお風呂上がりの娘におっぱいを飲ませながら私もそのまま寝てしまって手抜きも手抜きのおべんとです。

▼エノキ入り焼き肉/チーズ入り卵焼き/大根の漬け物▼
■ 焼き肉おべんと ■_d0111167_1018309.jpg


そしてこっちはいつものコンデジ
■ 焼き肉おべんと ■_d0111167_1019174.jpg


 やっぱり全然違うね〜。いろいろ勉強しておべんとだけじゃなくてもちろん娘の写真も沢山撮りたいです!
by orange-cafe-room | 2010-11-24 10:23 | お弁当


横浜在住。けーこのおべんと覚え書き。時々おそとご飯にうちご飯。たまに子供の話も。


by けーこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

大きくなあれ

最新の記事

久々に花火
at 2017-07-30 16:47
12月17日のお弁当
at 2015-12-17 13:11
12月15日のお弁当
at 2015-12-15 18:30
12月14日のお弁当
at 2015-12-14 18:28
12月11日のお弁当
at 2015-12-11 18:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧